プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

テレビ
20090719065619
田舎館村の田んぼアート。
年々レベルアップ!


20090719065608
近づくと、つがるロマン・紫稲・黄稲・葉色の白い育成系などの稲が
きれいに色分けされて植えられている。



なにせ毎日暇しているもんですから、
ダンの散歩前の3時頃からやっている、ドラマの再放送に今、ハマってます。

先日終わりましたが、織田裕二の『振り返れば奴がいる』
1993年、16年前のドラマなんですネ!
もちろん、これまでも何回も再放送されているし、
今回は織田裕二の映画公開に合わせたものなんでしょうけど、
私は初めて見たので、主題歌がYAH YAH YAHだったことも知らず、
新鮮で面白かったですネ~

その前にやっていたルーキーズの再放送も欠かさず見て、
見事に宣伝の術にハマって、映画も見に行ってしまいました。

何故、今さらの再放送でしか見ていないかといえば、
10年間、朝刊配達をしていて、
毎日、夜中の2時過ぎには起きなければならず、夕食後はいつもバタバタ・・・
ゆっくりテレビの前に座る余裕はなかったのです。

夫が見るのはニュース番組、息子達はスポーツかバラエティー、
私はそれらをチラチラと見る程度で、
積極的にチャンネル権を主張することはあまりなかったし、
当然、トレンディドラマの話題なんかにはついていけず、
夕刊も配達するようになってからは再放送もなかなか…

それが、今は時間が有り余っているので!?
再放送を熱心に見させて貰っています。
基本的に、評判になった作品を再放送するので、ハズレが少ないし~

ちなみに、現在、夜の番組のお気に入りは、

アメトークとケンミンショウ、ですが…




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/76-67c59450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

