プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

なごり雪!?
20090427183822
雪の積もった庭
ダンの後ろの水仙が寒さでうなだれている・・・


20090427183813
雪のなかの禅林街


昨日は寒かったので、
朝からストーブを点けて、炬燵に入り込んでました。
雨はまだ降ってるかな~と障子を開けたら、
な、なんと雪が降っていて、庭にうっすら積もってました!
4月の26日ですョ~
いくら弘前でも、22年振りだそうで、
弘前城の桜も雪化粧…
庭の水仙やチューリップも、うなだれちゃってなんだか可哀想でした。

ちゃんと春になって、やがて半袖シャツ1枚の夏がやってくるのだろうかと、ちょっと不安な私です…


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/27 23:10] | # [ 編集 ]

Re: 季節は、春???
>我が家も、一家4人が揃うのが貴重な時間になってきたことを、実感しています。
連休も次男は3日ほど、弘前にやって来ますが、
長男はまだ新入社員の身で長くは休めないので、無理みたい・・・
青森はやっぱり遠いから子供達も大変~
お盆とかお正月ぐらいは集合できればいいなァと、
完璧、地方の母の心境ですe-351
[2009/04/29 00:11] URL | マッキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/40-09aa415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

