プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

一人温泉
夫が今日は泊まりだというので、
夕方、ひとりで温泉に行きました!
我が家のお風呂は追い炊き機能がなくて、
一人なのに結構大きな湯船にお湯を入れるのが勿体無い気がして~
(温泉代の\350のほうが高いんだけど…!?)
いつもは車で連れて行って貰うところ、
今日は一人なので、自転車
でも、5分くらいで着いちゃいました。
平日の夕方なので5、6人しか入ってなくて、殆どみなさん一人で来ている感じ。
私もお馴染みさんのように、ゆっくり寛いで温泉に浸かり、
いい気持ちで自転車をこいで帰ってきました
この源泉掛け流しの温泉は湯温が高くて、いつまでもぽかぽか~
もう、最高の贅沢
ところで、脱衣場での、小学生2年生だという女の子と、よその知らないオバサンとの会話・・・
「こんど、新しいお父さんができたの~」
「ヘェ~、古いお父さんはどした?」
「知らねー、新しいお父さん、ブラックマヨネーズみたいなんだョ」
「マヨネーズ好きなんか?」

私は、ブラマヨのどっちに似ているのかが
気になって仕方がなかった



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/27-a0db7eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

