プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

新社会人
20090403111813
引っ越し祝いでいただいたお花。
菫のような花だけれど、葉は肉厚。
名前が知りたい!!


20090403111803
これも送っていただいたアレンジメント
明るくてすごく可愛い


4月1日は、長男の入社式。
遠く離れた弘前から、
ちゃんと、起きて行っただろうか…とか
緊張して、ぐったり疲れるだろうナ…とか
B型であまり心配性ではない私でも
さすが、いろいろ想いを馳せる
大学に入った時から独り暮らしの長男
4年間、一度もを発信することもなく、
就活も卒業も真面目にこなし、
引っ越しの家探しから諸手続まで
全部、自分でやっていた
やっと東京へ戻ってきたと思ったら
実家が弘前へ大移動
社会人としての独り暮らしはキツいだろうけど、父も通ってきた道
頑張れ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/20-0666bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

