プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

その後

亡母が不自由なリウマチの手で作った木目込みのひな人形。




3月3日現在の我が家の庭。
ようやく春がすこし見えてきていたのが、昨日からの雪でまた・・・・





お久しぶりでございます~


前回、グルグル回転めまいで救急車 搬送の顛末のままで、
その後のご報告がすっかり遅くなってしまいました

皆さんからご心配の電話やメールやお葉書をいただきまして、
本当に有り難く身に沁みました!!

恐る恐る、ゆっくりとした足取りで弘前へと 戻り、
3日後に耳鼻科の診察を受けました。

幾つかの検査をしたのですが、特に治療が必要な箇所は見当たらない~とのことでした

今回は発症から何日も経っているから、次回症状が出たときにすぐ来て下さいと、言われてしまいました・・・・

メニエールみたいなものですか?と、一応聞いてみたら、
「 あれは病名がやけに有名になってるけど、めったに罹るものではない 」
「 めまいは50~60歳の女性によくあること 」

結局、治療もお薬もありませんでした~
たしかに、聞いてみると身近にメマイ経験者の多いこと!


その後1ヶ月以上が経ちますが、めまい は起こらず、本当に単なるお騒がせということでしょうか・・・・

特に思い当たる原因がないだけに、いつまた症状が出るか~という怖さがあり、

『 私ってカラダ弱いの・・・・ 』 的な気分で、
ますます怠け者になっている今日この頃であります






コメント
春なのに・・・
まだまだ寒いですね
めまいに加え あの大地震 そちらも揺れたでしょうね 
こちらも あんなに揺れたのは 人生初でした

早く この騒動が治まってくれるといいですね
[2011/03/27 22:05] URL | 菓夢・カム #S.dBM8f2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/192-1353001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

