プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

散歩
20090401133629
広い所に置かれて、満足かも~


20090401133619
小さいダン人形もあります。
八王子の玄関前にもダン人形置いてきました!
気づいてくれた人が何人かいます


20090401133609
今日の岩木山


八王子の玄関前に置いていた鉢植えの花々
結局、全部持ってきちゃいました。
ここ弘前の玄関に再現されてます
何もなかったらきっと、寂しかったかも…
今日もお天気が良いので、長いお散歩。
りんご公園まで、ダンと裏道探検です。(所要時間・片道30分の予定)
途中でお爺ちゃんに道を聞いたら、仙台から引越ししてきたばかりとのこと
88歳という、この元気なお爺ちゃんと、一緒に行くことに
またまた途中で道を聞いた中年の親子連れも、
一緒に歩いてくれることに~
何だか、だんだん増えていく、こんなお話、ありましたよネ…
お爺ちゃんの方言の半分以上は理解できなかったけれど、
会話はたのしく続いたのでした


コメント
ダン吉~
ダン人形ねっv-219
あったねぇ~
うっ…うっ…ダ~ン
今日からお仕事始まって絶好調だったのに、雨降ってきたぁ~v-11
速攻家に帰ってコーヒータイムだわよ。
それでもってダンどうしてるかなぁ~って遊びに来たぁv-238
なんか充実した生活送ってる様子でなによりなにより。
また来るからね~v-222
[2009/04/01 14:51] URL | ラン母 #- [ 編集 ]

上京します
ダンは環境の激変にもかかわらず、相変わらず快食・快便!!
丈夫に産んでくれたラン母さんに感謝してますv-10
明日、上京しますv-235

[2009/04/01 21:14] URL | マッキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/19-72739678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

