プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

散歩
20090331144438
弘前城・追手門


20090331144429
ダンが巨犬に!?
いえいえ、観光館のミニチュア建造物群にて


20090331144420
旧弘前市図書館


20090331144411
観光スポットではなく、道すがらの商店


今日は、ダンと長距離散歩を決行
弘前城まで歩いて行くことに。
気合いを入れて、
2ヶ月振りくらいのお化粧までしちゃいました。
2月頃からの花粉症と引越しのバタバタで、
二男の卒業式以外は殆どノーメイク
これではイカンと、久々にファンデーションと口紅を塗りました
(もともと私のメイクって、こんなもん)
40分歩いて、やっと弘前城に到着!
ゆっくり散策しようと思ったら、
は入園禁止だって…
ショック~
ダンと弘前城のお花見(4月下旬)をするのを
楽しみにしてたのに!
仕方なく、またトボトボと40分、歩いて帰ってきました。
ダンは今、
鼾をかいて爆睡中


コメント
弘前城残念!
素敵な建物!さすが城下町ですね。
ワンちゃんも敷地内くらい入れてくれればいいのにね。
多摩は今、雪柳とレンギョウが真っ盛り。
モクレン、桜も所々で咲きはじめています!
[2009/04/01 07:10] URL | まきぷり #- [ 編集 ]

春はまだまだ
こちらは、まだまだ雪がちらついたりして、
そう簡単には春はこないぞォ~という感じですv-239
[2009/04/01 07:48] URL | マッキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/18-f8646e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

