プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

ダン、誕生日!

玄関が一番のお気に入り~




夕方の庭でカッコーの鳴き声に耳をすます・・・!?



今日、7月9日はダンの誕生日です。

満5歳になりました。

昨日シャンプーしてもらいにいって、体重が15キロになっていて、
ちょっとヤバいです・・・・

相変わらず他の犬  に対してはシカトしてますが、
人間は大好きで、誰とでも目  が合えば尻尾ブンブン振り回して寄っていくのです~

先日も散歩中に、
制服姿のワルそうな男子高校生二人が煙草 を吸いながら、
通る若者にからんでいるのが見えたので、
わざわざ道路の反対側に渡りさっさと通り過ぎようとしたら、

ダンがいきなり立ち止まり、
反対側の歩道の高校生を見つめて尻尾フリフリ・・・・

私は強引にリードを引っ張って行こうとしたら、
高校生がくわえ煙草 で道を渡ってやってきたのです!

ダンはもう嬉しくて鼻をならしながら飛びつき、
高校生の黒い制服のズボンがダンの白い毛だらけ、泥だらけに~

焦ってお詫びする私に、
「いいッスよ~、かわいいッスね~」

結構、こういうパターンあるんです。

コンビニ で買い物中に繋いでいたら、
ヤンキーグループの輪の中で甘えまくっていたりとか・・・・






コメント

ダンくんかわいい~
子はかすがいでなくダンくんはかすがいですね!
[2010/07/09 11:29] URL | ジャズダンサ~ #OY96xHeo [ 編集 ]

誕生日!
いやぁ~めでたい!めでたい!v-82
ダンお誕生日おめでとう!
今日はご馳走かしらん?
てんてんも15キロの大台にのちゃいそうな勢いだよ。
やばいです。
誕生日をきっかけにダイエット頑張ろう~v-16
[2010/07/09 13:53] URL | てんてん #- [ 編集 ]


ダイエットのためにも、御馳走はありません・・・
いつものドライフードを3粒プラスしてあtげようかな~!?
[2010/07/09 17:11] URL | マッキー #- [ 編集 ]


ダンくん おめでとー♪

立派な青年のお年頃なのかしら?
きっと 気持ちは高校生位なんだね^^

話は変わりますが 遂に 営業許可申請を出す 運びとなりました
これから 忙しくなりそうです
[2010/07/12 12:25] URL | 菓夢・カム #S.dBM8f2 [ 編集 ]


いよいよ夢の実現に向かってGo!Go!Go!
応援するから頑張ってe-460
宣伝はまかしてェーe-319
[2010/07/12 22:17] URL | マッキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/167-2d5b94ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

