プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

誕生日

誕生日ケーキは一度食べてみたかった「林檎シフォン」!
林檎のつぶつぶが結構入ってて美味しそう~バニラアイスを添えて頂く予定です
年甲斐もなく!?ピンクのお財布もゲット・・・・




ダンも、中庭からのサッカー観戦です



今日6月24日は、
私の58回目!の誕生日です。

なんと、 アルゼンチン代表のメッシや、
日本代表の中村俊輔と同じ誕生日なんです!!

おまけに、今日の深夜というか3時に、
大事な大事な デンマーク戦!

こうなったら絶対勝利して、
決勝トーナメントに進んでもらわなければ~

試合が始まるまで起きてるか、
早めに寝て起きるか、悩むところです・・・
少し眠っておかないと、試合終了までもちそうもありません

梅雨とはいえ、今日は爽やかに晴れていたので、
弘前駅に行って『大人の休日倶楽部』の割引切符 を購入し、
誕生日祝いにケーキ とピンクのお財布を、
自分で買ってきちゃいました!



コメント
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
お誕生日でしたか~ おめでとうございます

デンマーク戦かって良かったですね~~
わたしも リアルタイムで見ましたよ~~
もちろん 日本でね^^
[2010/07/01 11:27] URL | 菓夢・カム #S.dBM8f2 [ 編集 ]


パラグアイ戦、本当に残念!
日本で!?息子達と観戦しましたが、解説者が二人いて、とっても便利でしたe-257
[2010/07/01 20:12] URL | マッキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/164-6c43fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

