プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

またまた、雪!!
20090327095424
玄関前の松の木も雪化粧


20090327095414
轟音をたて雪崩のように屋根から落下する雪に怯えながらも、
顔を雪に突っ込み、ボールを探すダン


今朝は雪景色というより、もう銀世界
そう、真っ白しろの世界…
ダンは身体半分が埋まり(足、短いもんネ~)、顔を耳まで突っ込んでのボール探し。
投げるとボールはズボっと雪の中に完全に姿を消してしまう
それでも探し出す嗅覚はさすが
私の行方不明の遠近両用メガネも、是非見つけて欲しい…
メガネだけでなく、一度ダンボールから出した後に探しだせないものが、いろいろあって~
あれ、何処いった!?と一日の半分は探し物をしているような状態は、今に始まったことではないけれど…


コメント
寒いよ~
雪の中のボール遊び 大変です
礼は雪上ディスク大会は経験
短足には きつかったです
明日は栃木県宇都宮にて大会
真冬にもどったようで
寒さ対策が大変
この年になると寒さはきつい
物忘れも多い やだね
風邪ひかないようにね

[2009/03/27 19:47] URL | 礼ママ #- [ 編集 ]


礼君、頑張ってv-20
またきっと、ボーダーコーギーは人気No.1v-221
こちらでは今のところ、散歩に出ても他の犬連れに会わないんだけど・・・
[2009/03/27 21:10] URL | マッキー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/27 21:45] | # [ 編集 ]


こんにちは ダン君ともに元気そうで何よりです。
公園に行っても もうダン君&ダンママに会えないのが さびしいです。
雪 すごいね~  こちらは 公園 桜満開できれいよ~
ワイドショウで 青森 弘前 犬の怪死が。。。っての見たんだけれど 
大丈夫なの? 気をつけてね。
はじめのほうからこのブログ 見てたんだけれど 
私 パソコンにおいては 70歳位のおばあさんクラス。
どうも 送信ボタン押すのが 怖くてね~~
ティナママに ご指導あおり ポチっとしてみました。
ナンカやらかしてたら ごめんね~
ブログの 更新楽しみにしてま~す。

[2009/03/27 22:04] URL | ハクビママ #- [ 編集 ]

ハクビちゃんママへ
ブログ見てくれていてありがとうございます。
弘前での犬の怪死のことは、知りませんでしたv-12
ダンはすぐ拾い食いするから・・・
今日も雪の中の葉っぱv-22をムシャムシャ食べてました!
[2009/03/28 00:31] URL | マッキー #- [ 編集 ]

Re: 雪遊びしたいワン
姫のママへ
コメント、ありがとうございます。
ダン人形に気付いてくれたなんて、嬉しいで~すv-221
姫に対するダンの愛は永久に不滅ですv-10
[2009/03/28 00:38] URL | マッキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/15-99bc8fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

