プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

温泉
20090325074205
おおびらき温泉といいます。

弘前には、あちこちに温泉があるのです。
で走ってると、どちらの方面へ行っても必ず、幾つかの温泉施設を見かけることになります。
だから、こちらの人達の車のトランクには、
必ずシャンプーとかの、入浴セットのカゴが入ってマス。
で、我家から車で3分位の所にも、ありました、温泉が。
結構大きな施設で、それも源泉掛け流し。
循環してないし、焚いたりすることなく、熱い温度を保っているらしい。
熱いお湯が大好きな私には、最高
サウナや、美肌効果のあるシルキー風呂もあり。
それで、料金はなんと\350
皆さ~ん、来てネ~

コメント
[i:63900]行きた~い
いっぱいあっていいなぁ~
寒い時、疲れた時はが一番
芯から温まるよね
三百五十円ならちょくちょく行けるね
近かったらすぐに行くのに…
今日はこれからビーズ刺繍に行ってきま~す
帰りに三人でお花見の予定なんだけど…目黒川沿いのはまだかな
たけど気温は低そうだから…
ではまたね
いつもブログ楽しみにしてまーす

なおなお
[2009/03/26 10:11] URL | なおなお #- [ 編集 ]

羨ましいなァ
v-252なんて羨ましい!
こちらは、梅もまだまだョ・・・v-33
[2009/03/26 15:22] URL | マッキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/13-fc1f0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

