プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

インフルエンザ
20091227152031
お隣さんから戴いた、赤カブの昆布漬け。
本当に美味しいんです!



20091227152020
退屈で自分の部屋にはいたくないんだけど、
外は雪だらけだし・・・




今年から社会人となって、
三鷹で一人暮らしをしている長男が、
土曜日からインフルエンザにかかってしまった!!

どうも職場で感染したらしく、
「季節性インフルエンザ」の診断を受けて、
タミフルを貰ったとのこと~
(23歳でも、タミフルを服用する旨を、親に連絡するように言われたらしい)

一人暮らしでインフルエンザはキツいでしょう・・・・

すぐ医者に行ったり、
必要なものはコンビニで買いこむなど 、
本人の対応がシッカリしていて、
電話での感じも落ち着いていたけれど、

やはり心配です・・・・

つらかったら、躊躇わずに救急車を呼ぶようにとか、
困ったら、1時間ほどかかるけど二男に来てもらえとかいうしかなくてネ~

幸い今回は快方に向かっているようだけれど、
様子を聞こうと携帯にかけても出なかったりすると、
具合が急変したかも~
なんてドキドキもんです・・・・

遠く離れた地で、
長男も二男も、
とにかく健康でいてくれることを、
祈るのみです。

28日には二男が、
29日には長男がやってくる予定でいます。

すごく心待ちにしている自分に、
ちょっとビックリです。

離れて暮らしているからこそ、の心境でしょう・・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/121-628fd194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

