プロフィール

マッキー

Author:マッキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Dan&Yokoの弘前日記
50代も半ばを過ぎて、生まれ育った東京を初めて離れることに! 青森は弘前、B型おばさんと超ビビりの愛犬ダンの新生活を発信~

岩木山
20090322073411
結構、ズボっと深いところが・・・

20090322073409
岩木山

こちらにきてから、ずっと良い天気が続いてます。
ダンは意外と、庭に積もった雪の中を平気で、ズブズブ
家族の誰かが一緒なら、ノーリードで庭を駆け回るのは大好きみたい
家を出た道路のところから真正面に、岩木山が見えます。
津軽富士
それほど標高が高い訳ではないけれど、単独で聳えてるせいか、雄大
弘前のどこからでも眺めることができます


コメント
今日は雨です。
最初っから見てるよ~v-238
元気そうでなによりなにより。
てんてんは相変わらずダンのこと待ってるけど、元気だよ。
今ヒート中でだるそうだけどね。
いつもいたダンがいなくて寂しいけど頑張るからね~
また、覗きにくるね~
[2009/03/22 10:42] URL | ラン母 #- [ 編集 ]

コメント、ありがとう!
ダンも、てんてん!と言うと耳がピンとv-238
今日、天敵・遊び相手の兄チャンがあざみ野に帰って行きましたv-235
ダンにとって、また1つ慣れ親しんだものが消えてしまった・・・・
[2009/03/22 14:56] URL | マッキー #- [ 編集 ]


お引越しお疲れ様でした。
最近お散歩に行っても誰もいなくて
いつもならダン君がいるのになぁ~と思い
ダン君に会えないのが寂しいです。
こりも「ダン君」て言うと首を傾げています。
(わかってなさそうですが・・・)
よろしければ私のブログにリンクさせてください!
[2009/03/22 23:03] URL | こりのごはん担当 #- [ 編集 ]

リンク、お願いしま~す
読んでくれてありがとうございますv-252
私もリンクさせて貰っていいですか?
(ブログ初心者なので果たして出来るかどうか、ちょっと心配・・・)v-11
[2009/03/23 00:12] URL | マッキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danyoko.blog23.fc2.com/tb.php/10-0590b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

